はぁ~汗汗疲れたなぁ…

店を閉め、家までの帰り道。

ちょっとした買い物で寄ったとある店。

大きな声じゃ言えないが…

とあるお店ということだひらめき電球

深夜の時間帯で商品の陳列に

忙しそうな女性店員アセアセ

いらっしゃいませ❗と言うでもなく

ひたすら陳列をすすめる。

買い物かごを持ち、いざ会計へのぞむオヤジ¥

手にしていた商品を雑にぶん投げ面倒臭そうに

レジにやってきたたおばさん店員びっくり

いらっしゃいませと言うわけでも

お待たせしましたと言うわけでもなく、

更には〇〇円ですひらめき電球とも言わず、

不機嫌な態度でレジを打つババァ店員むかっ

はて?この人はどうしてこんなに

不機嫌な態度で仕事をするのかな滝汗


そうたひらめき電球そうだなガーンこんな遅い時間に

お店に寄ってしまったオヤジが悪いのだチーン

合計いくらです!

とだけ言ったババァ店員に渡した千円札あせる

お釣りの小銭をオヤジの手の

約10㎝程上から渡してくれた糞ババァ店員メラメラ

お陰様でオヤジの手のひらでバウンドし

床にこぼれた小銭たちアセアセ

落ちた小銭を拾うオヤジに目もくれず

無言で突っ立ってる

スーパーサイヤ糞ババァ店員ムキームキー

元気なオヤジなら、タダじゃ済ませない

ところだが、1日の終わりに

こんなスーパーサイヤ糞ババァ店員ごときに

腹を立て文句を言ったところで、

オヤジの気分が悪くなるだけと

我慢に我慢を重ねたすばらしいオヤジおねがい



明日からはゴールデンウィークである音譜

誰でも楽しみな大型連休なのだニヤニヤ

そんな前日にやりたくもない仕事を

やらされているspecial糞ババァだって

そりゃ~そりゃ~大変なんだよなムキームキームキー


あのウルトラ糞ババァに幸あれ!!!!


因みにその店の名前は絶対に秘密だべーっだ!