そうだなひらめき電球

北海道の人間にとっては馴染み深いガラナ。

子供の頃から飲んでいたか?と言えば

飲んだ事はあるが、実のところ栃木から

引っ越してきたオヤジがガラナなる飲物を

知ったのは小学生も6年生位の頃ガーン

特に気にしていなかったというか、

ガラナを飲む必要がなかったというか・・・・

ガキの頃と言えばドクターペッパーが

一時期流行り、飲んではみたが

あまりの不味さにビックリしたことがあるポーン

オヤジの中ではある意味ガラナも同じだ汗汗

そんなガラナの中でも白ガラナを使った

『円山ハイボール』というオリジナルの

ハイボールをオヤジの店では出しているひらめき電球

なんだか宣伝みたいになってしまうが、

オヤジ的にこれを飲む人の気が知れないが

好きな人にはたまらなく旨いらしい・・・・

自分が旨いと思うものと、他人が思うものとは

全くの別物なんだな😅