こんな事をブログで言っても良いのでしょうか?

オヤジさんは明日・明後日は催事のため

お店の開店が多分7時過ぎになるんじゃ

ないかと思われます滝汗

栗山町での催事だそうですひらめき電球

オヤジさんはファイターズの栗山監督が

嫌いなようですが、栗山町の催事とは

一切関係ないと言っておりました。

オヤジさんが何故栗山監督の事が嫌いかは

わかりませんが采配が悪いむかっというのが

一番の理由ではないかと思われます汗

オヤジさんは毎年のように

『俺を監督にしろビックリマーク』って吠えてますが、

地球がひっくり返っても、

オヤジさんのところに監督の

オファーが来るわけないじゃないですか笑い泣き

笑っちゃいますよねゲラゲラゲラゲラ

あははははははは笑い泣き

明日は栗山町で催事のようです。

栗山監督とは関係ないと思われます。

私はいったい誰なのでしょうか?

あははははははは笑い泣き