さて沈黙を守ってきたガリガリオヤジの

炭水化物抜きダイエットにひひ合格

今月の始めからやりだし、オヤジ的にも

途中経過を知るよしもなく続け、挑んだ

体重測定ひらめき電球


ぬぁ~~~~~~んとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



マイナス2.8㎏ポーンポーン


なんとも微妙な数字だ汗汗

優しいお客さんが言う…

『少しお腹が引っ込んだねニコニコ

『顔がほっそりしてきたよ❤』ってな。

オヤジもなんだか最近、

埋もれていたチ〇コが

ちょっとだけ長くなったにひひチョキイエーイアップアップ

って気がしてきたところだがなガーン

しかし2.8㎏汗

数値化してみるとたった2.8%減だガーン

こんな数字は飯を大量に食ったり

ウ〇コを大量にした位で上下する数値では

ないだろうか…えーん

まして炭水化物を抜いてからのオヤジ、

今までは1日に3~4回はしてきた修行を

ここ最近は1~2回になったような気がするし

炭水化物を抜くとウ〇コが出ないのでは

ないかと思い始めたところだ得意げ

はてさて約3週間、大好きな米やラーメンを

我慢してやってきたダイエット滝汗

続ける事が吉か、やめることが吉か、

オヤジの苦悩は果てないのである・・・・