なんとも情けない試合から1夜明け、

いろんなファイターズ関係のニュースが

出ているようだひらめき電球

キャッチャー大野のFAとかメンディが

どっか行くとか、中嶋がコーチも辞めるとか

そして栗山続投ガーン

んでクライマックスで2年連続で

負けたのがコーチの責任とかでコーチ一新はてなマーク

今現在、他球団でヘッドとか監督代行やってた

人材をことごとくどっかやっちゃったのって

栗山本人じゃなかったっけむっむっむっ

まるで責任転嫁をする昔オヤジの上司にいた

ような、君は人財、人材、人罪のうちどれだ!?

なんて言い出した無能な男のように

来年も采配を奮ってくれるんだってガーン


今年のファイターズを振り替えってみれば

あそこでもう一本とか、あの時にこうすれば

とか言いたいことは山ほどあるオヤジだが、

全ては結果論あせる貝のように硬く口を閉ざすのだ。

まぁ評論家達の大方の予想を覆し、

リーグ戦を圧倒的な2位で終わらせたことは

なかなかではなかったろうか。

まぁともあれ今年の野球はこれにて終了。


これから数日の間はオヤジの機嫌が悪いので

機嫌を損ねるような言動はおひかえくだせぇ~


それではごきげんよう得意げ