オホホホホホホホホホホホホホ💦💦

笑いが止まらないでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アタシの言った通りじゃないチョキ

大谷くんに勝って更に有頂天よねアップアップアップ

いいのよ❗いいのよ❗❗

もっと調子にお乗りなさい合格

情けないのはクリキントン栗

3連勝を目指して3連敗よゲッソリ

まーったく、責任をとってほんっとにもう

辞めちゃっていいのよラブラブ!

エースの大谷くんをもってしても勝てないの汗汗



えっ!?

何を言ってるのはてなマークはてなマーク

野球のエース番号って18番よドキドキ

言っておくけどファイターズのエースは

言わずと知れた18番よべーっだ!

油断しなさい❗今のうちにこの勝利に

酔っているといいわちゅーちゅーちゅー

これでクライマックスはいただきねグッド!

なんてったって、ハンカチ王子が

いますからねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーぁ…お腹かがMAX勃起よメラメラメラメラメラメラ