皆さんおはようございます。

今朝ウンコを洩らす夢を見ましたうんち

リアルに感じたパンツにのし掛かるウンコの重み、

そして温もり恋の矢

あと一歩Iあと一歩さえ踏み出していれば…

漏らさずに済んだという後悔の念と

ヤっちまった感満載でパンツを洗うオヤジガーン

これは夢か現実かはてなマークはてなマーク

夢であってくれ!!!と願う

夢の中のオヤジだった。



朝一で行った市場の魚屋🐟

何かを思い出したようにやって来た腹の痛み爆弾

今にも爆発しそうな菊の花ドンッ

指揮命令を司る脳とは裏腹に、

たった1メートル程しか離れていない

言うことをきかないのか、きけないのか

オヤジの菊の花ガーン

これはデシャブか!?と思いつつ、

夢の中のオヤジが漏らしたのは自宅家

悪夢再びあせるとはならずに済んだのであるチョキ


さて9月になったな。

先週はまた千歳にてホタテ男になっていたので

ブログの更新も、ニュースすら見ることも

出来なかったわけだ。

日曜にいっぺんにニュース等を読みあさったが

なんとも楽天のデーブ大久保が

監督を今年で辞めるそうだ汗汗

栗山にもこの潔さがあれば!!!

と思ってしまうところだが、監督、コーチの

能力のお陰なのか選手の頑張りなのかは

わからないが現在2位で来年も契約するとかガーン

オヤジは正直なところ、大久保は嫌いではない。

むしろ日ハムの監督になってくれとも思うほど

指導者としての大久保をかっているひらめき電球

世間一般では菊地ポン助との一軒で

ダメダメ的な感じて言われる大久保だが、

至極全うなことをしているだけで、ポン助も

真面目にやってりゃ敵ながら大谷にも

勝るとも劣らないような投手に今現在なって

いてもおかしくはなかったはずだ得意げ

だいたいガキなんて、自分が一番凄い!なんて

勘違いしている野郎ばかりで、社会の厳しさだの

先輩やコーチの言うことなんか聞かないのは

オヤジの菊の花と同じことコスモス

まぁ楽天オーナーの意向なんだろうけど、

たった一年で辞めなきゃならない大久保と

采配がダサいのに何年もやってるどっかの監督。

そう言えば、オヤジの上司にもなにかと

山本五十六がどうのこうの!って言ってる

カブキモノがいたっけなべーっだ!