雨だぜ雨

イエーイにひひチョキ

サラリーマンどもはきっと

雨かよーガーン

なんて考えてるんだろうなにひひにひひ

いっひっひべーっだ!



働け!働け!!!!

この、働き蟻めっドンッ

ってオヤジのことかよー汗汗

早いもんで、今日で6月も終わりだひらめき電球

ってことは1年の半分が終わったと言うことだショック!

歳をとると1年が早いあせる

なんて事をよく聞くが、オヤジが早いと

思う感覚がこんな感じだったら、

トメちゃん達はどれくらいの速度で

この1年という月日を感じるのだろうかガーン

思い起こせば元旦に計をたてた

『若いギャルと南の島🌴』というのも

今のところ達成しておらず、ただ平凡な

毎日を過ごしているオヤジだが、

オヤジには店があって、来てくれる

お客さんたちと野球の話やスケベな話を

しながら酒を飲んでるのが一番の幸せな

時間なのだろうラブラブ


なんでもないようなことが~音譜

幸せだったとおもう~音譜

こんなのを歌っていたロリコンロッカーの件、

最近はテレビでもやらなくなったな〰べーっだ!