さてさて順調な発進をした我らがファイターズI

今のところ大方の予想を覆し1位をキープI

このまま突っ走って欲しいところだか

なかなかそうも行かないだろうな…

ピッチャー陣ではやはり大谷が良いニコニコ

開幕前は大丈夫なのだろうかガーンと心配な面も

あったが立ち上がりさえ乗り切れば、

回を重ねるごとに良くなる。あれじゃなかなか

相手チームも打ち崩すのは難しいだろうな…

そして今年こそは!と頑張ってる

オヤジのイチオシの吉川ひらめき電球

解説の蘊蓄を語る奴等からは

まだ調子が悪いだの、以前に比べるとだの

言われているが、結果的に今の時点で3勝は

文句のつけようはないだろうグッド!

そしてこれまた今年こそはと頑張ってる

我らがハンカチガーンこれまたファンが多いなか

散々貶しているオヤジだが、

もういい加減見たくないショック!

二軍でどれだけの調子で先発の起用を考えたのか

前回投げた時となんの違いがあったのか??

監督なのかコーチが決めてるのか

知らないが、斎藤くんにチャンスを与えすぎ。

他にも一軍で投げたいピッチャーは沢山居るはずあせる

それをまぁ…いつまでも特別扱いしたって

ダメなものはダメパー

なにかと斎藤くんの話題には長くなるが

顔つきがダメ。なんだかもう目が

死んじゃってますやんショック!ショック!ショック!

あんな使い方されたら本人が一番

可哀想汗さすがに同情しちゃうよしょぼんしょぼん

バッティングに関してはもう少し西川に

当たりが出てきたら面白いと思うが、

今年は三新も減ったような気がするし

出塁率が高いのがなかなかいいねニコニコ

まぁー賢介は置いといて、陽岱鋼が

本調子に戻ってくればさらに面白くなってくる。

最近は近スケも盗塁をさせるようになってきたし

キャッチャーとしても少しずつ成長してる😁

来週の日曜は札幌ドームで1時からなんだけど

オヤジ成り済ましイベント参加のため

欠席します。