ずん、ずん、ずん、ずん…ちゃーん

ずん、ずん、ずん、ずん  ちゃーん音譜

男の旅は~一人旅~音譜音譜



小学生の頃かなぁ…

その頃大好きだった映画『トラック野郎』ひらめき電球

将来はトラックに乗ることに憧れて、

お袋の知り合いのオッチャンに頼んで

トラックに乗っけてもらい、

高い位置にある助手席から見た眺め目

途中で連れてってもらったラーメン屋で

🍜をひっくり返してピンチに陥った少年汗

笑って🍜が脂まみれだよーむかっって

店のおばちゃんに文句たれてるオッチャン。

なんだかホッとした少年得意げ

トラック乗ってるオッチャンっていいね⤴

って益々トラックに乗ろうと思ったなぁラブラブ!

電飾され桃太郎や1万円札が塗装されたトラック

そして菅原文太と愛川欽也の絶妙な関係ニコニコ

そういえばせんだみつおも出てたっけひらめき電球

懐かしいね~。

菅原文太も死んじゃって今度は愛川欽也も

死んじゃったんだってさしょぼんしょぼん



ジョナサンのご冥福をお祈り申し上げます。