たまにはプロ野球の話題でも…ニコニコ


開幕投手も大谷に決定し、

開幕が待ち遠しい今日この頃アップアップ

今年からはひかりテレビのお陰で

プロ野球中継が最初から最後まで

見れるとあって楽しみ倍増なオヤジにひひにひひ

お客さんの中にはあの斎藤佑樹が開幕投手

なんていう戯けたことを言っている人も

居たがショック!ショック!いくらなんでも栗キントンも

バカではないようだべーっだ!

まぁ吉川オシのオヤジには吉川に開幕投手って

思うわけだが…それはやはり無理かガーンガーン

そんな中、お客さんに聞いた話によると

今年FAでヤクルトに移籍した大引が

日ハム球団を批判してるとかなんとかむっ

やれ日本シリーズの使い方だの監督の

なんちゃらをまた1週間くらい前に話題に

なったとか…

しかしまぁ

去年はオリックスから移籍して2年目で

キャプテンまでやって挙げ句に球団批判とは

チームを纏める役割だった人間がこれじゃ

チームワークもなにもありゃしないドクロ

所詮その程度の人間なんだろうなむっ

まぁ引退したら球界の暴露本でも書けよ!

このスットコドッコイむかっむかっ

こんな奴は最初から居ないほうが良いと

あらためて思ったオヤジ。

そうだなー今年はやはりソフトバンクか

オリックスかなぁー合格

とはいえまだ始まっていないプロ野球。

しっかりと見守っていきましょあせるあせる