私、こう見えてもDカップなの~ラブラブ

時々いるこういう女の人にひひにひひにひひ

女子っておもろいよなべーっだ!

なにをアピールしてんだはてなマークはてなマークはてなマーク

下着屋さんのブラジャーを選んでる

店員さんとの会話じゃないんだぜガーン

確かになぁ

世の男どもはデカパイ好きが多いが、

いちいちなにカップかは気にしちゃいない汗

だいいち、CカップとDカップの違いなんか

わかりゃしないしなガーンガーン

そんなことより

男のパンツ選びの時に、

ウエストがなんセンチのチンコCカップって

サイズの申告をしなくてよいシステムなのが

何よりの幸いだとオヤジは思う得意げ得意げ