皆さんこんにちわ。

携帯電話紛失事件から一夜開け、

今こうしてブログの更新をすることが

出来ております。これもひとえに皆様の

ご支援の賜物だと、オヤジ深く感謝いたす

所ではございません。

紛失させたのも、見つけたのも結局のところ

オヤジの一人芝居。

梅沢富美男の夢芝居でも唄ってやろうかと

思いましたが、なんとも情けないまるで

茶番のような幕切れだったのでございます。


さて先日の札幌ファクトリーin厚岸漁組では

オヤジに蟹ミソの神様が降臨いたしましたが

なんとも先に述べたように携帯を無くしたため

画像での紹介が出来なくてスマン!って

とろこでございます。かといって別に反省を

するつもりはなく、実際オヤジの蟹姿は

ファクトリーに来れば見れたわけで、

見れなかったのは、あなた自身がファクトリーに

来なかったのが悪いのでございますべーっだ!

んで、そのファクトリーでは得をした人、

得をしなかった人が沢山居たわけでございますが、

決して損をした人はいなかったであろうと

思うのでございます。しかしながらやはり

ああいう公の場ではセコく何度も何度も

試食を繰り返えす強者も居るわけで、

オヤジの一撃ならぬ一言をくらい、撃沈する

人もいれば「私はタベテナイ!」等とクチゴタエ

するモンスターまでいる次第でございました。

まぁ何はともあれそんな感じで今日のブログの

更新とさせていただきます。

ご精読ありがとうございましたべーっだ!