昨日とはうってかわり寒い札幌の朝でやんす雪の結晶

雪まつりというイベントに参加しにきた

観光のお客さんにとっては正にこれぞ北海道!!

ざまーみろべーっだ!なのでありんす得意げ得意げ得意げ

この際、北海道の寒さを身をもって体験すべきで

道路すらもっとツルッツルになって

歩くのもままならない位の状態になれば

もっと凄い北海道なのでありますにひひにひひにひひ


さて、昨日のお話であります合格

釧路から戻ったオヤジ、少しだけのものを

買いに立ち寄った、とあるスーパーマーケット。

長い間乗っていた車のせいなのか、車を

降りると突然もよおしてきたオヤジ汗汗

こんなことは日常茶飯事あせるってことで

いつものように何食わぬ顔で🚻へ向かうあせる

なに食わぬ顔とはいえ、やはりスムーズに

事を済ませたいと思うのは誰だって同じだろう。

恐る恐る開いた🚻の入り口のドアDASH!

オヤジが開けると同時にそそくさと

出ていった男。なんだよ忙しない奴やなぁー

と思いつつ、大の個室へと向かうオヤジあせる

そこで見た光景目

公園などの公衆便所では辛抱たまらなかった

であろう輩がぶちまけたそのモノを

トイレットペーパーで隠そうと必死に荒らした

形跡などは見たことがあるが、ここはスーパー。

そこまで慌てて💩を我慢する必要もないと

思うのだかガーンたぶんその人にとっては正に

ここが戦場だったのであろうあせるあせる

必死に格闘した後に隠蔽工作のために使われた

大量のトイレットペーパー汗汗

どうせ隠蔽すらなら完璧にやって欲しいものだが

なんとも雑な工作により淫らに露呈された

奴の分身うんち

そしてまるで怪人二十面相ばりに俺が犯人だぜチョキ

って自慢したいのかどうなのか犯行現場の

トイレットペーパーの上に置かれた

ブルーの柄パンガーン

マジかよはてなマークはてなマークはてなマーク

って思いつつもオヤジだって

いざ戦闘って勢いでここへ来たんだから

出すものを出さないことにはどうも収まりが

つかないってもんだむっ

はて…

ガタンドンッ

突然開いた🚻入口のドア。

タイミングがいいのか悪いのか入ってきた

掃除のおばちゃんあせるあせるあせる

『どうしました?』

突然の問いかけにシドロモドロのオヤジガーン

『い、い、いや…ちょっと…きたな…』

『あら、あら、あら…』って言葉を発しながら

オヤジの顔を見上げるおばちゃんショック!ショック!

ええぇぇぇぇーーー!!

オ、ヤ、ジはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

犯人扱いの顔で見てくるおばちゃんあせるあせる

違う意味でそこから逃げ出したいオヤジ、

そして急に引っ込んでったうんち


世の中には理不尽なことなんていっぱいあるんだぜしょぼん