まぁあれ以来、テレビのワイドショーでは

イスラム国に関する事が多いガーン

後藤さんや湯川さんとかの邦人が関わって

いたときならいざ知らず、

ヨルダンのパイロットだのってもういいだろ汗

そんでこういう事が起きると必ず出てくる

コメンテーターってかジャーナリスト?

これまた最もらしい憶測で、こうやれはよかった

あの時はこうするほうがいいひらめき電球なんて、

オヤジでも言えるような適当なことを言っているむっ

現地に行ってこい!!!

そこで好きなだけ吠えてみろ!!!って

言ってやりたいところだなむかっ

後藤さんは自害すべきだったと言ってる

デヴィ婦人のほうがなんだか立派だぜビックリマーク


毎日毎日…

これじゃ国民全てにあそこはヤバい!!って

洗脳してるお隣のあの国と一緒じゃないのか?

テレビの人たちよ

どうせタラレバの話をするなら責めるべきは

総理大臣だろガーン

あの時、あんなことをしなきゃよかったってなべーっだ!

まぁ居ないところではなんとでも言えるんだよ!

それはオヤジも一緒だぜチョキ