昔見ていたドラマ『池中玄太80キロ』

子供の頃、80キロってスゲェーデブブタって

思っていたが、大人になったオヤジからすれば

80キロなんかまだまだ序の口男の子って感じだな。

話は変わるが、

依然としてイスラム国のニュースが絶えないなむっ

パイロットがやられちゃったら

今度はヨルダンの死刑囚をなんちゃらってさドクロ

目には目をって感じだろうが、この前オヤジが

教えたばかりだろ❗くさや爆弾〰💣💥って

目には鼻だよ!!!

人の言うことを聞かないからこうなるんだよなガーン

こうなったら次の手だなひらめき電球

本当はリンク先を貼り付けようと思ったんだ

でも面倒になってやめちゃったよ汗

みんなこの歌を聴いて、平和になろうぜべーっだ!

杉田かおる   鳥の歌音譜


因みにオヤジ、杉田かおるは結構好きな部類だぜラブラブ