アジアカップ準々決勝。

前半を終わって負けているニッポン。

素人のオヤジ的に見ても押され気味汗

ってか、解説かなんかわからんけど

松木と中山の発言かネガティブすぎる汗

やれ中2日で疲れが残ってるとか

疲労がたまってるとかなむっ

勝つか負けるかとの時に、そんな言い訳は

必要かはてなマークはてなマーク

こういう奴等そんなこというから選手も

疲れがとれてなかったとかって、負けたときの

言い訳がまかり通る訳よガーン

さっきなんかアギーレ監督も疲れが

残ってるとか言ってました!なんて始末ショック!

監督なんか疲れねーだろガーン

コート横でスーツ着て叫んでるだけだぜ⁉

あまっちょろいぜむかっ

スーツで疲れるならジャージでも着て

リラックスしとけ!岡ちゃんみたく👓

そして、

シュート打て!シュート!!!!

もたもたせずに、相手コートの半分過ぎたら

とにかくシュートDASH!DASH!DASH!

もたもたしてて取られ過ぎなんだってむかっ

あーストレスたまるあせるあせる