7月。

この月はなんといっても裏参道祭




この集まりの怪しさは裏参道ならでわ  笑

真夜中から出掛けた積丹


必死に探したけど最近の積丹はウニや

アワビは居ないゼーガーン

お客さんとの恒例行事ビール

ビアガーデンでなんかに挑戦中のボンズにひひ


やっぱ夏はいいよなー晴れ晴れ晴れ

8月



洞爺湖からの火遊びメラメラメラメラ



9月

円山動物園で動物の散策目

月に関係なくオヤジは円山動物園には

行ってるぜチョキ


一緒に見に行く!


とは言ったもののこの有り様ぐぅぐぅ

そして恒例、さんま祭インサッポロビール


10月

この時期のチャリンコは寒いぜー🚲

羊蹄山


お祭と鮭を狙って厚岸漁港うお座

釣れない釣りをする小僧。


10年以上ぶりに立てたでっかいコールマン


11月。

長年愛されたインチキ居酒屋終了汗


からの12月。




1年ってはえーよなガーン


来年もまたクダラナイオヤジblog

よろしゅうお願いしやーすあせる