さて大晦日だな。

ここんとこblogの更新もしていなかったが、

今年の締め括りにこの1年を他所って

振り返ろうではないかひらめき電球

1月。

一年の計は元旦にあり。

っていうが、なぁーんにも考えず

帯広のとある所でジンギスカンとホルモンを

食っていたオヤジ。




この店は絶品だぜニコニコ

2月。

2月は何てったって札幌ファクトリー

In 毛蟹の神様じゃろーにひひ



厚岸の人間に成りすまして毛蟹を

売ってやったぜグッド!

因みに2015年は2月の14日15日ダゼ!!

3月。

しつっこい営業マンにそそのかされ、

なんと居酒屋でんが雑誌に載ってしまったガーン


写真はボケてるぜー

ってか、本を見てきましたひらめき電球って元気に

言われた所で、オヤジからのサービスなんか

笑顔ひとつしてやらないぜむっ

4月も後半、世の中ゴールデンウィーク。

ここは北広島のくるるの杜にてなりすまし

厚岸漁組あせるあせる





5月は桜だろI




時を同じく5月に豚丼開始III




6月。

これといってなんにもない月だぜガーン

100円ショップで見つけた宝物で

親子で新技に挑戦したぐらいかなシラー




下半期に続く。