トイレにはーそれはそれはキレイな

女神様がおるんやでー音譜音譜

こんな一発屋シンガーの歌が流行った

のはいつだっけ?


ツルツルの路面雪の結晶

12月だからなのか、路面が悪いのか

この時期の道路ってどこも混み混み汗

突然舞い降りてきたオヤジの神様うんち

どこだー?どこだー?

オヤジの女神様トイレトイレトイレ

トイレアンテナをフルに発揮し必死に

探しあてたウォッシュであろう🚻

助かったガーンガーンと安堵の表情をしている

であろオヤジ得意げ得意げ

実のところンコをしている自分の

顔など46年も生きていて1度すら

見たこともないオヤジ合格

どんな顔をしているのか想像はつくが

そんなことはどうだっていいことだ。

さて、快適にうんちを済ませウォッシュで

キレイに洗浄あせる洗浄あせる

一安心したオヤジに今度は悪魔が

舞い降りたのだドンッドンッドンッドンッ

なんと❗ウォッシュが止まらない叫び

昔、ウインクの歌で

愛が止まらないってのがあったが、

ウォッシュが止まらないのはオヤジも

初体験ガーン

冷静に何度も止のボタンを押すが

まーったく反応しない汗

はて?どうしたものかガーン

辺りを見回してみるオヤジ。

しかしここは所詮トイレドクロ

限られた空間の中でこれといって

いいアイテムは見当たらないガーン

何故だろうこみ上げてくる笑いえっ

苦笑いをしたところでどうにも

ならないことはわかっているが、

なんとも情けないしょぼん

そうだひらめき電球

コンセントを抜いてしまえばいいのだチョキ

しかしうんこ座りでしかも飛び出る

ウォッシュへの防御姿勢から便器裏の

コンセントをを抜く等という行為は

とてもオヤジの凝り固まった体では

出来そうもない汗汗

そうこうしているうちにも

ウォッシュは勢いよくアナルを責めるあせる

しかも最初は温かく優しく責めてきた

アイツも、今となっては冷たい水汗

そうだひらめき電球ウォッシュは何かのセンサー

によって水が出る仕組みなのだクラッカー

ってことはケツ上げれば止まるのでは

ないだろうかべーっだ!べーっだ!べーっだ!

いいことを思い出したぜーグッド!

恐る恐る便座からケツを上げるオヤジ。

空気イス状態になったオヤジの裏玉に

容赦なく浴びせてくる冷たい水あせる

なんとも言葉では言い表せない

裏玉の感覚ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



その時…



とまったー!!





逃げ出すようにその場を去ったのは


いうまでもないガーンDASH!