結局のところ出来なかったんだねガーン

『Stap細胞はあります!』

あの台詞、オヤジ的に好きだった

んだけどねー汗

普通の人なら言えないよパー

Stap細胞はあります!なんてね得意げ

ないんだから汗

もうこうなったら小〇方さんも

ヤケクソになって会見をすべき❗

先ず髪をきってサングラスをかける

会見では手話通訳をたてて、

他人からの質疑は聞こえないふり。

最後に号泣してうわぁぁぁぁぁ泣

そしたら年末によくある、

今年1年を振り替える的なテレビは

あなたのものアップアップ

ひょっとしたら来年テレビから

オファーが来たりしてねべーっだ!

会社?も退職するって言ってる

みたいだし仕事はちゃんとしなきゃー

まだまだ若いんだからべーっだ!