昨日からなにやら田中賢介の話題が多い。

今さっきも色々なテレビ番組に出ては

戻ってきたのは『愛』だなんて言ってるガーン

奇しくもオヤジと同じ名字の田中くんだが、

戻ってきたのは愛でもなんでもなく、

メジャーではダメだったからひらめき電球

と言うことだろう?

そんなときに日ハム球団からおいで!

って言われたから古巣に戻ったんでは

ないのかなーガーン

こんなことを言うと日ハムファンに

こてんぱんにやっつけられそうだが、

正直なところ、今のファイターズに

賢介はもういらないのではないだろうか汗

小谷野が居なくなったのは痛いが、

サードには近藤、大引が居なくなったのは

良かった良かったニコニコって思うが、

その抜けたショートのアナに賢介は

守れるわけがない。ってなると中島が

スライドでショート?んで賢介が

セカンド?ってことか?

それまた今年一生懸命頑張った中島にも

失礼な話だろむっ

そもそもメジャーで何をやってたのかは

知らないが、そのまま賢介がレギュラー

として出てこれるかも疑問だがなべーっだ!


こんな言い方も変だが、稲葉、誠が引退

その後、小谷野、大引がいなくなって

俄然若返りを果たしたファイターズに

あえての賢介ってか…ガーン

だったらオリックスにいった中島とれや!

ってのはオヤジの個人的意見合格


会社に置き換えてみても時々居るだろひらめき電球

1度会社を辞めて出戻りしてくる奴むっ

そんな奴ってのは何かしらの不満が

あるから今の所からの変化を求めるわけ、

辞めてみてわかる、他が大変だったこと。

そして、楽がしたくて出戻りするあせる

使う側も使われる側もそりゃー楽ですよ

だけどオヤジはこう言う奴が一番嫌いむっ

野球の世界と一般的な会社の世界とは

ちょいと違うかも知れないけど、

果たして来年どうなってるんでしょうなあせる