はぁ はぁ はぁあせるあせるあせる

うっふーんドキドキ

はぁはぁはぁはぁあせるあせるあせるあせる

なんじゃこりゃ~!!!!!!

まるで太陽にほえろのジーパンが

逝ってしまった時のような驚きの声

ギャーぁぁぁぁぁぁーー叫び叫び

女のお腹は血の海血血血

だ、だ、大丈夫かー!?

ギェーぇぇぇえビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

あんたこそ大丈夫叫び叫び叫び叫び叫び叫び

やりながら鼻血が吹き出てるオヤジ、

殺人事件かと思うほど吹き出た鼻血汗

昔コントかなんかで見たエロいシーンで

出てきた鼻血って本当なんだなひらめき電球

って始めて思った瞬間DASH!

それまでは鼻くそをほじくり過ぎた時か

鼻をぶっ叩かれて吹き出た時以外は

出てきてはくれなかった鼻血だが、

昨日の昼飯の時、何故か血の付いてる

オヤジの手パー

エロいこともしてなければ鼻くそも

ほじってもいない。ましてぶっ叩かれた

記憶もないが突然吹き出てきた鼻血ガーン


そういえば、

昔シャワーのシャンプー中の途中で

目を開けたとき、流れ落ちるお湯が

真っ赤な血の海だった事があるガーン

ホラー映画ではシャワーから血が流れる

ってのがあったのを思いだし、

チョーびびったんだがガーン

これまたオヤジの鼻血ブー血血

ってこともあったっけガーン


なんだか今日の夜から天気がヤバイらしい

鼻血とは関係ないが、ヤバイんだって。

なんだか訳のわからない内容に

なっちゃったガーンガーン