始まったズラ雪

やっぱり北海道の冬っていうのは、

雪があってなんぼだろーにひひチョキ

でも、雪が降ってるから豚丼屋さん

お客さんが来ないぜーガーンチョキ

犬は喜び庭かけまわりしっぽフリフリあせる

猫はこたつで丸くなる音譜音譜


昨日、ボウズとペットショップに

行ったぜ!

柴犬がいたんだぜーひらめき電球

ボウズがオヤジと誕生日が近い犬がいる!

って言ってきたぜ。

因みにのオヤジの誕生日、10月16日。

ボンズの誕生日、10月18日。

二日ちがいってのがおつだよなべーっだ!

オヤジの誕生日の前日に生まれた犬が

元気に尻尾を振ってきやがったわんわん

だからオヤジは言ってやったぜ!

俺とお前との誕生日の真ん中の犬がいたら

飼うぞ!ってなニコニコ

隣を見たぜ目目

なんとショック!

10月17日に生まれた柴犬が

寝てやがったぜ叫びぐぅぐぅ

運命を感じたぜ汗

飼うか飼わないか、迷ってるぜガーン