12月も半ばかー

世の中はクリスマス、クリスマスって

浮かれてる時期だよなーあせる

ってかクリスマスという外人のイベントに

おどらされてるニッポン人って

なんとも幸せなこったなクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

第一に金がかかるだろ?

プレゼント交換の意味がわからんむっ

もう自分の誕生日すらどーだっていい

年齢になってきたオヤジにとっては、

イエスキリストっていう、会ったことも

見たこともないような人の誕生日かと

思ってたら降誕祭だなんて

いうんだから、チンプンカンプンな話。

実際のところその意味すらわかっていない

兄ちゃん姉ちゃんがジングルベルって

高そうなレストランやらホテルで、

食ったことも無いようなコース料理に

シャンパンクラッカーかーらのーワインワインワイン

その後はお決まりのようにお泊まりホテル

んで、なにをしてるかって所詮はsexあせるあせる

まぁークリスマスイブとなりゃー

どっこのホテルも満杯だぜー満

セックス、セックス、セックスあせるあせるあせる

まるで好き者じゃねーかむかっ

きーよーしー音譜こーのーよーるー星空

聖なる夜より性の夜ガーン

そんなあなたに~惚れたのよ~音譜音譜音譜

スコスコスコスコDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

キャーあせるあせるこれが欲しかったのよーラブラブラブラブ

スコスコスコスコDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

今夜のお前は可愛いなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

スコスコスコスコスコスコスコスコDASH!DASH!DASH!

ドピュあせるあせるあせるあせるあせる

賢者TIME汗汗




羨ましすぎるだろードンッドンッドンッ


そんな楽しい夜の片隅で、

居酒屋でん、12月24日も営業でおじゃる。

今年は平日なのがせめてもの救いガーン

当日、特別な事なんかなーんにも無いぜ

寂しい人はオヤジと一緒に下ネタ話に

人生の花を咲かせようではないかー合格合格


はっはっはにひひにひひ

クリスマスなんて怖くないぞーべーっだ!