昨日は皇太子殿下のお嫁さんの

誕生日、51歳だってひらめき電球

昼間のミヤネヤでやっていたぞテレビ

いちいちテレビで報道されちゃって、

病気だっていうのに大変なんだね汗



昔、テレビで女子プロレスが

やっていて、よく見ていたが、

『デビル雅美』ってのがでていたぞテレビ

因みに年齢は52歳だってひらめき電球

参考までに

ガキの頃のオヤジが密かに思いを

寄せていたのは『ミミ萩原』だったラブラブ!ラブラブ!




へっショック!

人の感受性、想像力は様々でしてガーン




同じDNAを持っているオヤジの息子は

オヤジにあまり似ているとは言われないが、

可哀想に末っ子はオヤジ似で、

なんと骨格まで似てしまっているガーン

へっショック!

ガリガリという意味だひらめき電球



皇太子殿下の弟の娘さん。

皇太子殿下の娘さん。。。



ネットで言うところの

密かな人気は『佳子』様だそうだべーっだ!

レロレロレローっあせるあせるあせる