うーん。街角で演説している候補者より

ギャルのミニスカートのパンスト姿に

魅力を感じるオヤジですラブラブ

あなたは恋をしていますか?

え!オナゴに興味がないガーン

そりゃー困ったもんだが汗汗汗

ぬぬぬぅうぅぅぅぅ…

そんなんじゃいかん!!!

イカンぜよービックリマーク

大人たちよ!いつまでも色恋を忘れては

ならぬぞよ !!

色恋を忘れた時に枯れ果て、年老いて

いくのじゃーーー!!

中年の親父連中はスケベと言われがちだが

スゲベの何が悪いんだむかっ!!

少なくとも親父連中をスケベと

嘲笑しているバカヤローの若僧ども

に負けてはいられないのだアップアップ

今こそ正々堂々と『俺はスケベだ!!!!

って声を張り上げようではないか!!


勿論オヤジは現役のオナニストドキドキ

『ラキアーノ  シコルスキー』を

名乗っている得意げチョキ

スケベと言われようが、変態と言われようが

ぜーんぜんへっちゃらべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そもそも他人の声をいちいち聞いてたんじゃ

生きていけないってもんだ。

かといって駅でおパンティを盗撮した

ことも下着泥棒もしたことはないにひひ

ただのドスケベなのだ!

町行く姉ちゃんのパイオツやケッツなんか

いっくらでもただで見れるんだし、

わざわざ、リスクを背負って盗撮なんか

しなくても全然OKってもんだ得意げ

言わせてもらえば、盗撮や泥棒はスケベ

ではなく犯罪者。

スケベと犯罪者はぜーんぜん違うのだよ!

明智くん!!!




と言うことで、街中を今日から楽しく

見回そうじゃないか同士達よ!!!!

ついでに選挙演説を聞こうじゃないか!?

どいつもこいつも出来もしないような

偉そうなことを言ってるぞー!!!

難しい言葉を並べられても、オヤジには

さーっぱりわからんガーン

だからつい女に目がいってしまうのだ。



私に清き一票を!!!!!!

こんなことを言っていた

高校生の頃のオヤジ。

生徒会では議長をやっていたのだ合格