犬は何故、菊の紋章の臭いを嗅ぐのだはてなマーク

正確な事はわかるはずもないが、

人間の数倍も鼻のきく犬がしっぽフリフリ

その鼻っ柱を菊の紋章わずか2㎝程に

近付けクンクンなんてしたらDASH!

本来気絶もんだろドクロ

オヤジに至っては、自分の分身が

生まれた時ですらトイレ

人間やめようかしら汗汗ってほど

嫌になっちゃうことがあるのに、

それが他人のとなったら悶絶に

待ったなしパー

人間ならウォッシュで少しはキレイに

なっている可能性はあるが、

犬に至ってはそんなことをするはずもないガーン


わかってるよひらめき電球わかってますよひらめき電球


フェロモンって言いたいんだろはてなマークはてなマークはてなマーク


確かにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



オス犬がメス犬の菊の臭いを嗅ぐのは

解るような気がする得意げ

犬のメスのお饅頭は菊と近いからなひらめき電球


しかーし!!!!!!


メス犬がオス犬の菊の華の臭いを嗅ぐのは

いっこうに理解に出来ないぞー叫び

奴等が言うところのフェロモンってんなら

菊よりコーチンだろ?

名古屋コーチンぢゃねーぞ!

コーチンだ!コーチンアップ

オス犬のコーチンは明かに菊とかけ離れた

場所にあるんだぜチョキ

なのにどーして菊なのよショック!

って、ウケるんですけどーにひひにひひ


ってかこんな疑問に思っているオヤジ、

昔付き合っていた彼女の家に遊びに

始めて行ったとき、そこの家の飼い犬が

寄ってきたと思ったら、あからさまに

股間をクンクンされあせる

とても恥ずかしい思いをした経験が

ありますガーン