雨だなぁー雨

それも結構な雨だ。

しかも竜巻注意報が出ているのがヤバイ台風

明日は雪が降ると言っている。

しかも積雪になるそうだニコニコ

しかし天気予報のおっちゃん達は、

平気な顔をして嘘をつくので、

あまり期待しない方がいい。うんむっ

昨日帰ってからYouTubeを見ていたら、

久々に最近の八代亜紀を見たぞ目

しかもちゃんと歌っていた音譜

小さい頃、トラック野郎の映画にハマり

映画館には当然見に行き、プラモデルで

作った一番星数台。

菅原文太に憧れ、

将来はトラックの運転手になろう!

ってことも、バスの運転手になろうと

思う前に、思っていたオヤジだぜにひひ

そしてそのトラック野郎の映画に出ていた

八代亜紀ラブラブ

好きだったのは

天池真理、キャンディーズの蘭ちゃん、

そして何故か八代亜紀ラブラブ

あのなんとも言えない声がまたたまらない。

なんともマセた幼い頃のオヤジだが、

子供ながらに、この人と結婚しよう!

って思っていたのは天池真理ドキドキ

忘れもしない幼稚園時代、何故だろう?

天池真理ちゃんは天使のように純粋な眼に

うつっていたのだろうなラブラブ!

まぁ、今となってはただのおデブちゃんブタ

になっちゃったので、結婚しなくて

良かったアップアップなんて思っているんだグッド!

実際、スケートの渡辺絵美と天池真理の

往年の姿は被ってしまっていて、非常に

残念な思いをしたことを付け加えておこう汗

すっかり八代亜紀の話題からはずれて

しまったが、八代亜紀歌の中で一番好きな

曲は『ブーケ(花束)』音譜

何がいい?と言われても困るが、

良いものはいいんですのよ!!!


しかし何故だろうな??

キャンディーズでは蘭ちゃんで、

ピンクレディではミーちゃんか

人気だったのははてなマークはてなマークはてなマーク

大人になってよくよく考えてみると、

えーっ!!!!叫び

ってことがよくあるが、それはきっと

不味かったピーマンが、いつの頃こらか

旨い!って思えるのと一緒なのかもな。


寒くなってきた今日この頃ですが、

当店のクワガタちゃんはバリバリ

元気でやんすあせるあせるあせる