今日はプロ野球のドラフトだなひらめき電球

我、日本ハムファイターズは誰を指名

するのだろうかはてなマーク

昨日のテレビでは早稲田大学のなんちゃら

ってのを指名する!なんてやってたが、

早稲田大学からきたなんちゃらは

かなりの使えない野郎で汗

少し前に東京に転勤になったなんちゃらも

そう言えば早稲田大学が出身校と

言っていたっけむっ

ちなみに奴は少しだけ面白かったニコニコ


オヤジ的に早稲田大学に偏見はないが、

早稲田大学から同年プロの西武に入った

なんちゃらも広島のなんちゃらも

なんだかパッとしないので、そう思っても

仕方のないことなので、これくらいの

苦言は言わせてもらってもいいだろうべーっだ!

さて今日のドラフト。

やはり日ハム的にはピッチャーを補強

したいところだろうな。

誰を引くのか、誰が来るのか……


なんだったらオヤジの所に、ピッチャー

やってください!ってお願いに来ても

いいんだぜべーっだ!べーっだ!べーっだ!

まぁー斎藤佑樹よりゃ~マシだぜにひひにひひにひひ