子供みたいだね!

こんなことをよく言われるオヤジシラー

オヤジ、この前の16日で46歳になったガーン

46歳だからといって、大人ぶる必要も

ないと思っている。

実のところ、イタズラは大好きだし、

ポテトチップやカレーライス好きだが、

ブラックコーヒーコーヒーだって飲めるし、

ピーマンや人参、そして

辛い食べ物だって食べれるんだぞ得意げ

子供の頃に思い描いていた46歳というのは

中年太りで、頭が禿げていてメガネを

かけて脂ぎったオッサンだったが、

オヤジはガリガリで決して禿げてないし

メガネもかけてはいない。

しかし脂ぎってはいるガーン

回りを見回してみると、サラリーマンで

背広を着たおっさん達を多く見かけるが、

この人、オヤジより歳上だろうな?って

思うような人が、実はオヤジより年下って

ことがよくあるようになったガーン

そしてテレビの中で、いわゆる

アイドルと言われる人種をよく見るが

オヤジの目にはもう誰が誰だかさっぱり

見分けがつかず、みんな同じ顔に

見えるようになったガーン

考えてみると、あまり好きではなかった

アル中で死んだ爺さん 綱吉が言ってた

若い奴の顔はみんな一緒だ!!って言葉、

子供の頃のオヤジは、そんな綱吉のことを

何言ってんだこの爺むかっ!!

なんてことを考えていたが、今になって

綱吉は正しかった!って反省しているショック!

だいぶん前に幼稚園の頃の『将来の夢』

なんてものを引っ張り出して見たが、

『おまわりさん』って、とてつもない夢を

こ汚い字で書いてあったガーン

しかし成長の過程でおわまりさんに

なろうと思ったことなど微塵もない汗

そして今、大人になったオヤジが抱く

将来の夢は……

温かい南の島で、若い姉ちゃんに囲まれ

いつまでも渇れ果てることのないチ〇コを

手に入れ、短パンとTシャツで生活する

というささいな夢だドキドキドキドキ

はたしてこの夢が叶うかどうなのかは

今のオヤジにはわからないし、

おまわりさんになって居なかった…

と言うことは、子供の頃の夢も

大人になった今の夢も、しょせん夢合格

夢なんか追いかけないで、

具体的な目標をもつことが必要ってことだ。

さてオヤジ、これからも少年の心のまま

町行く姉ちゃん達のケツを目で追う生活を

続けて行こうと思っているラブラブ!

そして今日の目標、

姉ちゃんのパンちらが1度でいいから見たいアップ