小渕さん辞めちゃったねガーン

松島くんとは比べ物にならないくらい

可愛いのにねラブラブ

しかしまぁ~

足を引っ張ろうとする輩が世の中には

多いんだよなー汗

よくわかんないけどさ、

こういう奴等ってさ、大臣になる前に

どーして、こんな問題があるから

大臣にしてはいけません!っとかって

言えないんだろうなガーン

無駄な時間を浪費して、大の大人を

色んな意味で動かして、そしてテレビでも

この為に出てくるコメンテーターとかが

居てさガーン

他人のあら探しなんて、

くだらなさの極みだろ叫び

どこの誰かみたいに意図的に悪いこと

して、泣きわめいて会見してる

訳でもないしショック!

早く結婚しろ!!!とかって

暴言を吐いてる訳でもないし、ってか

結婚してるしなーべーっだ!

暴言っことになると、オヤジなんか

店で暴言だらけだぜー得意げ得意げ


叩けばホコリはだーれでも出るもんだぞ。

だからオヤジは万年丸坊主なのさべーっだ!べーっだ!べーっだ!

悔しかったら、オヤジの頭の皮

剥けるまで責めてみな!!!!

ってか、政治と宗教の話、居酒屋では

御法度だぜ!!


へっむっ