よかったねー\(^-^)/

やっぱり中田 翔でしょーアップアップアップ

心ない人達からはガムを噛むな!とか

真面目に走れ!とか言われてる翔だけど、

あの生意気さ加減がいぃーじゃないチョキ

それにしても陽はダメダメだなガーン

バントすらまともに出来ないんだから

困ったもんだよー

よー打てヨー!陽ー打てヨー!!

ヨー、ヨー、ヨーがヨーヨーやってるよー音譜

ってラッパー気取ってみたけどよーガーン

打てない陽は使うなヨー汗

とは言え、センターの守備は抜群だしね。

オヤジ的には

小谷野の栄ちゃんあたりを3番に使ったら

面白いと思うんだけどなーアップ

さて、今日は吉川チョキ

誰がなんといってもオヤジは吉川こそ

日ハムのエースだと思ってる。

ここ最近は悔しい思いをしていだけに

今夜の吉川に期待したいぞニコニコニコニコニコニコ

ガンバレー!!!吉川!!!!