テレビでメタボ症状改善者の保険料を

下げるダウンダウン

そして、後期高齢者の医療費を上げるアップアップ

ってことをやっている。

何ということを考えているんだむかっ

お国のお偉いさんたちはプンプンプンプン

これには国民を代表してオヤジは黙って

いられないぞパンチ!

そもそもだな、メタボになった奴等の

殆んどが、食わなくてもいいモノを食い

飲まなくていいモノを飲んでこそ

メタボになったんじゃねーか!!!

意味がわかるかバカどもめむっ

太りたいから食べない汗

ダイエット中だからのまなーい汗汗

なんて言っているスッとこどっこいより

世の中に対して、浪費ともいう消費で

貢献しているのだぞドンッドンッ

因みにオヤジなんかは暴飲暴食を重ねて

手に入れたこの体、かかった金額

なんと4000万円だぜ¥¥¥

時々いるぜ!

『凄いお腹だね!』って奴が…

その時オヤジは言ってやるんだ!

『悔しいんだろ?』

『お前もこんな腹になってみろ!』

ってなべーっだ!

こんな体になれないくせに、人の体に

いちいち難癖をつけてくる輩の意味が

わからないぜパンチ!

そして老人に対する医療費問題。

言っておくが、うちの店にやって来る

老人と海は殆んどデブだぞブタ

海はデブじゃないが、世の中の元気な

お年寄りはデブデブってことだ!

痩せこけたガリガリのズボンの短くなった

爺さんは、とても健康には見えないぞ!

医療制度がいいのか、食ってるものが

いいのか、世界でも有数の長生き国

ニッポンはた

そうしたのも、お国のお偉いさん達だろ!

えーい!

オヤジは声を大にして言ってやる!

国民よー!太れーー!!

食えーー!!そして飲めーーーー!!!

暴飲暴食バンザーイ\(^-^)/

メタボで早死、消費拡大アップアップアップアップ

太りたいなら居酒屋でんへDASH!DASH!DASH!

あはははははにひひにひひにひひにひひにひひ



あれれれれ汗汗汗

なんだか違う方向性に…