悔しいですむっむっむっ

ひょっとして勝っちゃうかもアップアップアップ

って思ったのに逆転負けしょぼん

浦野が良かっただけに、浦野に敗けが

ついたのが可哀想でならない。

増井もあの場面では打たれても

責めることが出来ないよなガーン

本来ならクソ栗山とか言いたいところだが、

昨日に関してはSoftBankの粘り勝ち。

1位になったチームと3位のチームの差だな。

とは言え、今日も試合があるわけで、

あと4つ勝てばいいだけひらめき電球

今年の日ハムに関して言えば、4連勝も

したことがあるし、悲観的になる

必要も無いわけだにひひ

今夜もオヤジは稲葉になりきって

応援するってわけよチョキ