やっほーラブラブ

お久しぶりね、お蝶婦人よラブラブ!

私のこと覚えているかしらはてなマーク

そうね、忘れられてても仕方ないわしょぼん

かれこれもう2年ぶりくらいかしら汗

そう、あれから色々あったのよ…

でも私は頑張って生きているのひらめき電球

何があったの?って

バカねあなた!

そんなことを聞いてどうするのよプンプン

バカな男はデリカシーがないのねむっ



じゃ本題、

適当に作ったお好み焼きよ合格

順番なんで適当よ

本当は写真を沢山貼り付けて親切に

してあげたいけど、スマホで更新するには

写真を10枚以下にしなきゃいけないのガーン

親切を売りにしているアタクシにとっては

なんとも切ないシステムねDASH!

キャベツの千切り、豚バラは適当に

切るのよ。

エイ!エイ!!エイ!!!

こぉーのぉーバカなぶた男めっドンッドンッ




で、ボウルに入れるわひらめき電球



本当はイカを入れたかったけど、

無かったから、今回はオクトパスヘッドよ。

バカねぇー、タコ頭よべーっだ!

ちょっとカタカナ語を使ってみたの。

無能なサラリーマンは好きでしょはてなマーク

カタカナ語恋の矢


そしてもやしと長芋のすりおろしを入れるの。


ちょっとあなた!なにを想像してるのよ!

長芋のすりおろしって言ったでしょむっ

白いドロドロはこれだからは嫌なのよ。


わかるかしら?

ちゃんとタコ頭も入れているのよグッド!

分量?

野暮な人はこれだから嫌いだわむっ

良い!私は常に適当なの。

適当。辞書で調べて見なさい!適当の意味

そしたらお好み焼きの分量もわかるわよ。

はい次あせる


ちょっと見えにくいけど小海老、

そして揚げ玉。

そうだわ思い出したわひらめき電球

昔、揚げ玉を買ってきて!ってお願いしたら、

天かすを買ってきた、かす女がいたわショック!

そして、口をとんがらせて言うのよ!

どっちも一緒だって!って。

だから生意気な事を言っている口はどれだ!

ってその子の口も摘まんで引きづりまわして

やったわニコニコザマーミロね合格

あ、げ、だ、ま。


参考までに、あ、げ、ま、ん。ではないのガーン

小麦粉。わざわざ、お好み焼きのもと

何てものはなくても平気よニコニコ



たまごと紅生姜。



ちょっとふざけすぎて、時間が無くなって

来たわねあせるあせるあせる

更に、出し汁は大さじ2杯位で十分。

あったら鰹粉なんか入れたら

美味しくなるわよドキドキ

そして、今まで騙してきた男たちのことを

コノヤローッドンッドンッドンッ

って気持ちを込めて、混ぜ混ぜよ合格



こんな感じ。

長芋ちゃんが、独特のドロドロ、ヌルヌル感を

醸し出してくれるのよべーっだ!

あとは焼くだけひらめき電球

焼くところは写真に撮らなかったのよ叫び

ひっくり返えす時には、まあるい形を

壊さないように気を付けてねラブラブ



調度これで写真が10枚ガーン

完成の写真がないけど、焼けた所に、

マヨネーズ、ソース。

上からカツオブシ、青山典子、

じゃなかったガーン青のりをぶっかけて、

さぁ召し上がれキスマークキスマークキスマーク

長芋のふわっふわがたまらない

お蝶婦人の適当お好み焼きよドキドキドキドキドキドキドキドキ



最後にひとつ、肝心なことを伝えるわひらめき電球

この作り方は食べさせてあげる人に教えちゃ

ダメよパー

例え味が失敗したとしても、焼き上げた

所に、マヨネーズ&ソースで、大概の人は

お好み焼きアップアップアップうまいー

って勘違いしちゃうのよにひひにひひにひひにひひ

ねー笑っちゃうでしょー!!

じゃまたね恋の矢

長くなっちゃったから、誤字脱字があったらご免なさいね。