一昨日の金子誠の引退セレモニーを見て、

感極まったオヤジですかお

ドームに行ったときには稲葉の背番号を

一緒に背負って応援したオヤジにとって、

10月5日の稲葉のセレモニーは鼻水と涙が

炸裂するに違いないガーン

さて、昨日、優勝を決めたSoftBank。

SoftBankのファンの皆さん!

優勝おめでとうクラッカー

なんだかここ最近の連敗を見てると

少しヤバイかも(;゜0゜)って思ったけど、

やっぱりSoftBankの優勝は鉄板合格

悔しいけど、強いよな。

そしてあとの楽しみはやはりクライマックスシリーズ。

これまたここ最近のファイターズの試合を

見ると、なんだか期待も出来ちゃうんじゃないにひひにひひにひひ

昨日の試合は7点とって逆転負けっていう、

なんとも切ない試合だったが、まぁ愛嬌ニコニコ

しょせん消化試合と言うことで許す。

さてさてクライマックスいつからだっけ???