ちっむかっ

今日は世間一般でいう給料日後の金曜。

リーマンどもにしてみれば、どっか飲みに

行こうかなぁーアップとか、明日の休みはアップアップ

なんて浮かれていて仕事なんか手につかない

金曜の午後だろうなパンチ!

へっビックリマークひとときだけのぬか喜びに酔ってろむっ

逆に自営業の人間にとっての月末は地獄汗

頭の中は¥¥¥

胃も痛くもなれば汗体調も悪くなるって

もんだガーン

だから、今現在、オヤジはこのブログに

『負のオーラ』と言うか『念』を込めて

更新をしているぞプンプン

呪われろー呪われろードンッドンッ

怠け者のぐーたら野郎共に災いが降りかかれー

ギャハハハハにひひにひひにひひにひひ

さぁ、呪われたくなかったら真面目に働け!!

こんなブログを読んでる場合じゃねーぞパンチ!