久しぶりに円山動物園まで散歩に  

行ってやったぞあせる

なんてったってオヤジは年間パスポートを

持っているからなチョキ

世の中は三連休ということもあってか、

円山動物園には沢山の人が来ていたぞひらめき電球

ってか、円山動物園に来たことのない人のために

オヤジが一肌脱ぐとするかDASH!

入り口。


真面目な奴は、ちゃんと入場料を払って入れよ!!

因みに年間パスポートは1000円。

1回の入場料は600円。誰が考えても1000円は

決して高い訳ではないぞひらめき電球

案内図。


これだけあれもう十分だろべーっだ!

なに?まだ足りないはてなマーク

図々しい奴からもっと案内しろ!って言葉が

聞こえるぞ汗


そして


↑↑はかつて象が居たと思われる場所だぜ目



ここは何が居たのかもわからないぜ汗

更にここ。


ここも何がいたんだ?全く手がかりがないぜ。

おやはてなマーク

ひょっとしてコイツが飼われていた場所なのか




っておいパーこいつはマルヤマンという

円山動物園のゆるキャラだろガーン

本物を見つけることが出来なかったので、

写真というか、イラスト?で我慢してくれ!

他にはこんなキャラも見つけたぜチョキ

そして


なにがなんだか分からないだろべーっだ!

でもこんな顔をした人間もたまには居るだろ?

②に続く。