世の中、お盆休みだなひらめき電球

オヤジのお盆休みは今度の日曜日。17日ということだ。

だから日曜に来てもやってないぞ!

っていうか、時々いるんだよなーガーン

『この前行ったのに休んでたしょ?』って人。

そんなもん、あんたの都合でオヤジの休みが決まる訳でもないし、

逆に、『店営業してるけど、来ないすかー?』って言ってやりたいくらいだべーっだ!

とまぁ辛口は叩いてみたけど、お盆休みと言うこともあって、

札幌から転勤になってしまったお客さんが、

休みで札幌に遊びに来たからってわざわざオヤジの店に

来てくれるなんていうサプライズがあったりすると、

お客さんて本当に有り難いって思うよなー。

あんまり面と向かっては恥ずかしくて言えないオヤジだけど、

この場を借りて、『ありがとうごさいます』

って言わせて頂きますニコニコ