皆様、本日はワタクシごときのブログに


立ち入っていただき、誠におありがとうございます!!!


この度は、どうもすいやせーん。。。


私は決して、作曲家ではありません。


しかし小学校3年生の時、『楽しい楽器』という


なんとも笑ってしまうようなタイトルの曲をつくりました。


これは天地神明に誓って私の曲でありますが、


他で使われた、というようなことは聞いていません。


あれから30数年が経ちまして・・・


今現在、居酒屋のオヤジという立場で、


いかにも料理を作っているというスタイルで


居酒屋でんを営業しておりますが、


こ、こ、こ・・・この度、皆様にお詫びしなければ


ならないことがござりまする~~~~~!!!!




ぐはっ!!!!



そうなのであります!



ここの料理は本社直送でありました!!!


これを、湯煎して、いかにも作った感じで提供するのが


オヤジ流の匠の技!!!なのであります!



しかし!


私はだーれにも迷惑は掛けていません!!


ゴーストシェフの何が悪いのですか!!!


そうです!


逆切れです!!


逆切れっていうか、逆ではないので、正切れ?です。


文句があるなら、居酒屋でんに来なければ良いだけなのです


あっ・・・・


すいません。。


つい、熱くなってしまいました・・・汗


ではまた、お会いしましょう