というわけで、皆様ご覧いただけたでしょうか?



オヤジの予想はズバリ【キムヨナ】だったわけだが、


キムヨナでもロシアの15歳のなんとか・・ツカヤでも


もちろん浅田真央でもなくロシアのオケツがプリップリの


17歳の可愛い子が金メダルをとった訳だなクラッカー


さてそれはさて置き、ショートプログラムの浅田真央の


失態には、かなり残念な思いをした・・・汗


まぁオヤジ以上に残念なのはもちろん本人だろうが、


昔、小泉のオジサンが言っていた・・・


『人生には上り坂、下り坂・・・そしてマサカ・・・』の


まさか真央ちゃんが!!!!ってなったわけだなガーン


しかしフリーの浅田真央は凄いとしか言い様がなかったぞ


インチキオヤジもあの浅田真央の滑りには


涙が出そうなくらい感動したのも事実だ。それだけに


前日のショートの演技が残念でならない汗


と、ここまではまるで日本人の代表のようなコメントを


してみたオヤジだが、こんな事を書いたところでオヤジらしい


ブログとは言えないな。。。ひらめき電球


本音トークはココからが本番。


まぁ今日も女子フィギュアが終わってからのテレビ番組。


まぁ~浅田真央、浅田真央ってうるさいむかっ


昨日、スキーのハーフパイプで銅メダルをとった選手など


そっちのけ。


所詮6位の選手になんであんなに特集を組むのか?


だいたいオヤジのような素人目に見ても浅田の滑りは


最早金メダルのレベルではなかった訳だ。


なのに世の中、真央ちゃん真央ちゃん。


あまり好みではないが、鈴木だって頑張ったわけだし、


日本人の中で1番色っぽい体をしている村上だって


頑張ったわけだなむっ




小さい頃からのスケートの映像を流し、前回のオリンピック


そしてワールドカップの映像を流し、さも浅田真央は


スンゲェ~選手に見立てたかったのだろう。。。


っていうか、プロ野球のドラフト会議特番のような、


ドラフトで選ばれるか選ばれないかわからない若者を


テレビというわけのわからない悪魔にそそのかされ


何年も前から撮影され、そして・・・


晴れて球団からオファーがきた選手は良いが、結果来なかった


若者は笑いものだぞむっのような・・・。



逆に、今オリンピックが終わって1番プレッシャーという


重圧から開放された浅田真央に映像も何も見せず


『お疲れさん!まぁ、風呂でも入れや!!』って


言葉を掛けてあげたいぞ。


これもまぁ人それぞれの考え方だからなんともいえないが、


オヤジ的にはアメリカの水色っぽい衣装で滑っていた


女子が、1番ムラムラしたぞドキドキドキドキ