スゲェ~ぞ。



ミヤネやから始まって、どっこのテレビでも


『真央ちゃん、真央ちゃん』ってなガーン


いつまで経っても真央ちゃんねハートブレイク


これには当の本人がウンザリしているのではないか汗



鈴木明子にはあきちゃんとか、あきこちゃんとかは


言わないわけで、


村上佳菜子にも、かなちゃんとかかなこちゃんと言う


表現はしないわけであるガーン


鈴木選手、村上選手と同じように、『浅田選手』では


いけないのだろうか?


キムヨナのように、別に国民の妹でもなければ


いつまでも子供でもなく、ただのスケート選手だろガーン


よく耳にするというか、浅田真央はいつまで経っても


子供っぽいとか、幼いとか言っているが、


そうさせているのもある意味ではメディアだったり


するのかもな汗


それはさて置き、今回の女子フィギュア。


誰が金メダルだと思うにひひ


オヤジはな・・・


そうだな・・・誰かなぁ~にひひにひひにひひ


金メダルをとる方法は一つひらめき電球


いっひっひべーっだ!


因みに、荒川静香が金メダルをとった理由を


オヤジは知っているチョキ


教えて欲しけりゃ店に来いビックリマーク


じゃぁな!!!