なんともまぁ・・・


昨年から世の中を騒がせている【JR北海道】


今度はお偉いさんの自殺ですか・・・ガーン


亡くなった人を悪く言うつもりはないが、


自殺しちゃ~ダメでしょ汗


そこらへんの事を、当店の常連さんSPB81に


インタビューすることが出来たひらめき電球


「しっかしもったいないねぇ~!!!」


「あと2~3年もすりゃ黙ってても死ねるのに・・笑」


と言うことだ!


話はガラリDASH!


SPB91がまたまた病院に運ばれたらしい病院


風呂で転んで、頭から血が出たんだって・・・出血


「また転んだの?」って聞きなおすオヤジ、


「またなのよ~」って笑うSPB81得意げ


だから今日は1人で飲みに着たんだよ!ってさ。


程なくして店の電話が鳴る電話


「でんさん?〇〇です。。。」


「81は来てるのかい?」


「いるよ!」ってオヤジ。


「病院から帰ってきたから、こっれから行くわ!」


と、SPB91。


5分もしないうちに揃ったSPBのご両人。


大丈夫かい?


大丈夫、大丈夫。


頭ってのは直ぐに血が出るからさ~ビックリマーク


この前フェイスブックで紹介した猿の蚤とりの様な


光景がオヤジの前で再び目


笑いあう二人にひひ


2人ともたいしたもんですわ!!!!


<スペシャル ババァ 8191>


あと2~3年もすりゃ~!


って世の中を斬るママ。


病院で飲み物出してくれないからむかっって


喉が渇いたと生ビールを飲むトメさん。


更に、血を流したから肉を食うってさべーっだ!



人生の苦楽って人の考え方によるものなのだろう。。。