ゲホゲホゲホーっあせる



皆様、あけましておめでとうございます!


って言うべきか、


ご無沙汰しております。。。というべきか汗


えぇーい面倒臭い!!!


かたっくるしい挨拶は抜きじゃいビックリマーク




オヤジは昔のリーマン時代、こんな事を部下に言っていた・・・


『君はこれを出来ないのか?』


『それとも出来ていないのか?』


『それともやっていないのか?』


そうだ!!!


オヤジはブログの更新をやっていないのだ!!!


だから、何度も言っているだろう!!


サボっていたのさ!!!!!ブログの更新をなプンプン




さて、これを読んでいる皆さんはお正月という、


行事をどのように過ごしたのだろうか?


9連休などという、もう仕事するのが嫌になっちまう


ような長いお休みが明け、すっかり正月ボケしたような


サラリーマン共めっ!!サマーみろってんだにひひ


オヤジは既に2日から店は開けていたのだ。


暇だったけどな・・・ガーン


しかしまぁ早いもので


2014年が始まって7日が過ぎた。


オヤジにとって、この2014年はどのようになるのか・・・。


遡る事3日前の土曜の朝、目を覚ましたオヤジ、


何やら足に違和感を覚え立ち上がろうとした瞬間、


左足に激痛が走ったのだメラメラメラメラメラメラ


ぬぅあぁんじゃ~!!!こりゃ!!!!


ま、ま、ま・・・まさか、これがいわゆる通風というやつかはてなマーク


考えてみるとそうだな・・・ひらめき電球


ご飯のお供には筋子、たら子が大好物。


お正月に数の子をボリボリとたいらげ、


酒の肴にはイカの塩辛のようなしょっぱいものは


欠かせない。


そして酒。。。


家族に見捨てられたオヤジにとっては


もう酒しか人生の喜びが無いので


このような職業をしている訳だラブラブ!


酒だ!酒だ!!酒もってこい!!!の毎日。


だから休刊日なんて殆ど無し。


そして見た目通りのガリガリの体。


爆発寸前の血圧あせる


こりゃもうなるべくしてなったひらめき電球


というしかないのであるガーンガーンガーン


これは非情に困ったことだ。


あまりにも痛いので、正月早々、5日の日曜には


勝手に店を休んでやったぞべーっだ!


日曜に来た人も居るという話だが、そんなことは


オヤジの知ったこっちゃない。




ところがだ。




昨日に至っては、その痛みが無くなったではないかチョキ


果たしてこれは本当に通風なのか?そうではないのか?


まぁ、痛みがなくなったって事は更に暴飲暴食を


するしかなさそうだな。そしてまた痛くなったときに、


色々と考えるしかなさそうだ。


という結論を出し2014年という年を、毎年と同じように


なぁ~んにも考えず、過ごしていけることを願うばかりだ。


そして今年は、若くて可愛いくてTバックのオパンティを


履いているビューティーな彼女でも出来ねーかな!!!?


って事で、新年のご挨拶にかえさせて頂きます。。。ドキドキ


ご精読いただきありがとうござい・・・


おっと!!!


トメさんの来襲だDASH!DASH!DASH!