はぁ~あぁ~~~しょっぱい!!なんて昔、


塩の入った歯磨き粉の宣伝をやっていたぞテレビ


塩は歯茎に良い!なんて昔は言ったもんだが、


最近の歯磨き粉で『塩』が入ったものなんかオヤジは


見てないぞ目



そんなぁ~時代もあったねと・・・音譜


昭和だな。オヤジは昭和が好きだ。


しかし、平成の世の中も捨てたモンじゃない。。。


なにが捨てたモンじゃないかは言えない。


昔からオヤジは思うが、酔っ払っている奴に


『酔っ払ってるの?』って聞いても、殆どの奴が


『酔ってないよ!』って言い張る。


最近でこそ、プチ整形なのか化粧品でなんかしてるのは


知らないが、世の中に目がデカイ人間が増えたな目


因みに目が一重の奴に、


『お前、一重だよな!』って言っても


『違う!奥二重だよ!!』って言い張る。


ツッコミどころがない汗


オヤジが中学校位の時代から、なぁ~んにも


変わらないシステムだな。


ハゲにハゲと言って何が悪い!!


デブにデブといって何が悪いのだ!!!!


本当の事を言っているだけじゃないか!!!!!



因みにオヤジは、昔からガリガリだにひひ


これまたずーっと変わらないシステムだ。


変わらないことは、変えるより難しいのだビックリマーク


システムといえば、オヤジの下の店で


食い物付きの飲み放題システムがあるらしいぞ!!!


知りたい奴は下へ行ってみろ!


オヤジは店の宣伝は基本的にしないシステムだ。


因みに昔も今もちょっとしか変わらない


居酒屋でんのシステムは


飲み放題 90分 8800円だ!!



ご意見、ご要望は一切受け付けませんけど???