スマホのアプリで寿命診断をしてやった。


オヤジの人生あと30年だってさシラー


30年というと期間が長いのか短いのかわからないが、


まぁ、半分以上は生きているみたいだな。


1999年7月、ノストラダムスに騙され、貯金を全部使い果たし、


2012年12月、マヤ文明にこれまた騙されて散財した。


なんて言ったらカッコウが良いが、金ってのは


あんまりたまらないものだ。むしろ、使っちまっているからな。。


もう人生の半分以上生きてしまったオヤジ、


今日、車を運転しながらフッと考え事をしていた・・・


はて?オヤジの趣味ってなんなんだろう???


酒?


女?


まぁどっちも当てはまるといえば当てはまり、


当てはまらないといえば当てはまらない。


テッちゃん(鉄道)というお客さん。


パチンコが休日の過ごし方!というお客さん。


ゴルフが楽しみだというお客さん。


釣りが好きなんですよ!って張り切ってるお客さん。


そりゃ~風俗でしょ!って言ってるお客さん。


オヤジの人生ってなんだ?


何が楽しくて生きてるんだ?


そもそも趣味って事に時間を費やす時間がなかったのか?


面倒臭がりだから、なぁ~んにもしなかったのか?


こんなことを考えているうちにまた何にもしないでいるんだろうな・・。


因みに趣味で仕事はしていない。


こんな仕事が趣味だとしたら、お客さんに申し訳ない。






そうだひらめき電球


とりあえず仕事しようあせる