いつの頃からだろうか・・・


日曜の夕方の笑点が面白くなってきたオヤジです。


今日は午前中、一番上の娘の学校祭に行ってみた。


早いよなぁ~生まれた時は宇宙人だった娘が、


すっかり高校三年生ひらめき電球


学校祭などそっちのけで娘の成長に感心するオヤジ。


そこに悪魔のささやきが・・・



「キモィ!」って、


一緒に行っていた中3の末っ子。



やかましいわ~むかっ


オヤジも好きでキモィ訳じゃないパンチ!


でも、まぁ仕方ないと言えば仕方が無いか・・・汗


いつまでも若いと思っているのはオヤジだけで、


傍から見ればすっかりオッサンに成り下がったオヤジ。


さぁ~て、仕事しようっとあせる