スコア集計待ちのあいだに、ジャンケン大会と抽選会をしましたハート

みなさん協力的なおかげですごく盛り上がりほんと感謝ですキラキラ



そして、原くんが5000円を賞品として協賛してくれましたルンルン
原くんとジャンケンして最後まで勝ち進んだ人がもらえます星

なんと!ラッキーガールキラキラ
かずなちゃんでしたラブラブ

それからワンダーコアやキラキラ

スーパードライ1ケース!

チューハイ1ケース音符

ミネラルウォーター40本!


クーラーボックスなどラブラブ
みなさん勝ち進みゲットおめでとうイエローハート

そして、この後も、抽選会では、大量の賞品を、番号呼ばれた人が順番に選んでゲットしていかれましたルンルン


そして結果発表です!!

まずはブービー賞からラブラブ

ブービー賞のドルチェグストをゲットしたのはメイちゃんでしたブルーハート

からの、下の賞から順番にニコニコ




マスターのお兄さんが協賛してくれた50歳とゆーことで、50位の5000円は常連さんの犬伏くんに(♡´ ˘ `♡)








そして10位から

10位ノブくん

9位岡田さん

8位ひとみちゃん

7位岡田さん

6位きんにくん
 
3位です

5位は、りったん


4位あつし

二位は、中村さん

そして優勝は大塚さん
ユニバチケットおめでとうございます


レーン別二位は、チームアクタス

レーン別一位は、ひとみちゃんチーム

ママの選ぶMVPは、ほんとに楽しそうにプレイしてくれていたのが印象的だった新居さんにラブラブ

マスターが選ぶMVPでは、もちろん捨て身のコスチュームで参加してくれましたかおりんにラブラブ

みなさんおつかれさまでしたウインク
そしてありがとうラブラブ

また来年もよろしくお願いしますおねがい 


そして、この大会に協賛してくださった

原くん、お兄さん、木宮社長、笠井米屋さん、イナイ酒屋さん
アサヒビールさん、金陵さん、肉の坂本さん

ありがとうございましたキラキラ

おかげさまで、とてもよいイベントになりましたルンルン


 ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


こちらから友達追加していただくと、最新情報が届きます↓↓

友だち追加数