先日の忘年会ハート

松村家にお呼ばれして、豪華なごちそうで、忘年会生ビール
{1A89AF7E-B995-4BD2-9D9F-6C6C7B2BF2A0}

藍住の飛騨さんの、鮮魚たちラブ
{981E5B88-01E2-461E-95D0-2E758839ACEE}
ウニもイクラもサザエもあって、スゴイ豪華なお造りルンルン最高でしたハート

鴨島の鳥新のとりなべキラキラ
{8B93198B-8F6C-4CDE-A327-DDC71A2C54CA}

鳥純さんのやきとりハート
{3C7C0CAF-89E6-40A8-B970-5C50F1A70EA4}









美味しくて楽しい仲間で最高の年末らしい休日でした照れ
松村夫妻❤️そして一緒に過ごしてくれたみなさんに感謝流れ星


最近のオードブルたちラブラブ
{7BC962A7-F2FB-46AC-9CF9-D3CB6F84DECF}

{7C6DC104-012E-494E-8B87-92EDCD4FEA8D}
お買い上げいただいたみなさんありがとうございましたウインク
またよろしくおねがいします爆笑


夜の番長の最近です!!

まさやん、ママちゃんご一行さまラブラブ
{8D37A4E5-BC9B-4403-B2FE-DB80AFAEBDD5}
いつもありがとうございますハート

またまたインディゴソックスの選手のみなさんとラブラブ
{5D68AD85-4C30-4109-9AEC-A02B9C9EA867}
楽しいみんなハートハートハート
機会が早くできて、ママたちと試合が見にいきたいなーキラキラ


スマホ堂本店のみなさんラブラブ
{90DF4BCC-9DDC-43C3-8471-46240216DDC6}
木村っちはじめ、スタッフさん、
そして鴨島店の南さんハート
遠いところ来てくれてありがとうニコニコ
嬉しかったですルンルン

明るくて楽しいスマホ堂チームさんハート
また機会がありましたらぜひきてくださーいラブ


K'sファクトリー(ケイズファクトリー)ラブラブ
{9AA33915-44D5-4230-AC0D-AC2370B17F4C}
ヒップホップで活動しているK'sファクトリーキラキラ
家族ぐるみで仲良くさせてもらってますおねがい

いつも遠くからご来店ありがとうルンルン

このたび、ニューアルバムをリリースします照れ
{A1F718C3-E8A9-4C51-AFF7-9ACF6D6A2CB1}

非現実の世界にひたれる1枚となってますねウインク

1500円で本日よりTSUTAYAなどで販売されるみたあなんで、よかったら、買ってみてくださいハート

番長にも何枚か置かせてもらってますので、よかったら声かけてくださいませルンルン


早苗ちゃんご一行さまラブラブ
{8352D003-3E62-4447-98BB-485E763CDC05}
大宴会ありがとうございますウインク
モツ鍋宴会コースをご利用いただきましたハート
みなさんありがとうございましたキラキラ
また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくでーす音符
遠いのにありがとう照れ


本日水曜日は、定休日となっております!
なお来週水曜日は、営業します!

それから、毎年恒例、クリスマスビンゴ大会は24日(日)にやらせていただきます!


クリスマステイクアウトも絶賛受付中です(♡´ ˘ `♡)
{C7039ACE-09F8-4F6F-B088-CBD28E44EA19}

どうぞよろしくお願いします(♡´ ˘ `♡)




  ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


こちらから友達追加していただくと、最新情報が届きます↓↓

友だち追加数